FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ススキノを中心とする札幌圏内での風俗情報に関する「札幌風俗研究所」のブログです。管理人自身が好きなエロ動画や過去の風俗体験なども紹介します。
札幌風俗研究所ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マッサージからヘルス
2008-11-05-Wed  CATEGORY: 管理人レポート

昨日は久々にフルコースになっちゃいました。


お昼にとあるリンパマッサージ店で
やばいくらいにガマン汁が流れてしまったので
その勢いでヘルスで逝ってしまいました。


やっぱりマッサージ店は嬢によって
微妙にマッサージの仕方が違うし
ギリ度も全然違いましたね。

誰がいいというか…
それぞれイマイチなところを他の部分でおぎなっているような。

昨日のマッサージ店は5、6回行っているんですが、
みんなそれぞれ特徴があって誰が一番とは決めがたいですね。

だからついつい指名じゃなくて
フリーで行ってみたくなる、そんなお店です。


ちなみに昨日付いた嬢は、
うつ伏せ状態ではマッサージ専門店か?
っていうくらいこった所を中心に健全なマッサ。

しかし、仰向けになると股関節の攻め方がハンパなかった。
ビキニラインをグリグリされるだけで半立ちなのに
気が付くと睾丸を何度も下から押し上げるので
9割立ちになり、あとで見るとガマン汁がタレまくりでした。

あんなことされたらヘルスにでも行きたくなっちゃいますよ。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 札幌風俗研究所ブログ. all rights reserved.
