FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ススキノを中心とする札幌圏内での風俗情報に関する「札幌風俗研究所」のブログです。管理人自身が好きなエロ動画や過去の風俗体験なども紹介します。
札幌風俗研究所ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
指名の度に過度なサービス
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 管理人レポート







私が風俗店に通い、お金を使い始めて
もう20数年になります。

一応「風俗マスター」を名乗るだけあって
行った回数は解らないほどになりました。


ソープランド・ファッションヘルス
ピンクサロン・デリバリーヘルス


色んな形態がありますが、
その時々気分や体調により行くお店を選択します。



ただ、若い頃はとにかく経験が少なかったこともあり

「挿入=セックス」

という考えしかありませんでしたが、
歳をおうごとに

「女性を喜ばせる=セックス」

という考えに変わりつつあります。



そして更に最近では、
風俗店じゃないのに風俗店の気分を味わうことに
喜びを覚えるようになりました。

まさに「お得感」ってやつですよね。



でもそれを味わうにはそれなりの投資も必要です。

そう、指名料です。



お店によっては指名料を全額バック
するところもあるので1本1,000円だとしても
5本あれば5,000円ですからいい収入になりますよね。

だから、女の子は「指名」を欲しがります。


そして何度も指名してくれるお客さんを
他の子に取られないために指名の度に
何らかのサービスをすることがあります。

それが先ほど言った「お得感」です。



最近、私はとあるリンパマッサージにはまってます。



ハイ、あえて「はまってます」と言います。
ハッキリ言って「はまってます」(笑)


行く度に「過度な」サービスになっています。
間違いなくお店では禁止されているサービスです。


しかも若くて超可愛い子なのに…

「今回はここまで来たから、次は何だろう?」

というエッチな妄想が頭を巡ってます。




もちろん、また近いうちにその子を指名するでしょう。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 札幌風俗研究所ブログ. all rights reserved.
